保守契約に関して


該当商品
・Netkids iMark V4 各種
・Netkids iMark V3 各種
・Netkids iMark Reporter V2 各種
・Netkids 不正機器検出 V3各種


月単位対応の条件

原則12ヶ月分以上での対応となります。
・1年更新分を12ヶ月分とし、追加、調整分を月単位でお求め頂くことが可能です。
・複数ライセンスの場合、合計数での計算が可能です。但し、満了日を統一させる必要がございます。
・予算取等の都合で一度区切らないといけない場合、その次の更新の確約をして頂ける場合のみ可能となります。


更新手数料に関すること(iMark V4を除く)

満了日より3ヶ月で自動的に更新不要扱いとなります。
満了日より3ヶ月以降での更新の場合は別途手数料が発生いたします。
手数料は該当製品定価の15%となります。(該当製品保守1年分相当)
・満了日より3ヶ月以内であれば遡り契約が可能になります。
・満了日より3ヶ月以降に別途手数料込みで更新された場合の保守期間は受注月の翌月1日からとなります。


iMark V4保守

満了日より3ヶ月で自動的に更新不要扱いとなります。
・満了日より3ヶ月以内であれば遡り契約が可能になります。
・本商品保守にはメジャーバージョンアップ費用が含まれている為、保守の復活はできません
その場合、新規対応となります。
予めご了承ください。


保守内容

対応時間 : 通常営業日9:30~17:00(但し12:00~13:00除く)
①電話・メールによる操作方法等お問合せ対応
②正規ご使用における不具合対応およびパッチプログラムの配布
③マイナーバージョンアップ
※iMark V4にはメジャーバージョンアップも含まれます。
④項目種類(グレード)の有償変更(増加のみ)
(例:Ping版、10項目版を無制限版に変更など)


納品物について

保守契約更新につきまして、納品物はございません。
お申し出頂いた方のみ、PDFデータにて対応となります。