保守サポート


技術に関するお問い合わせ

・連絡先

株式会社アイ・エス・ティ 技術サポート担当
E-mail: support@istinc.co.jp
TEL: 03-5917-5629
Web窓口「保守サポート窓口

・サポート時間帯

平日9:30~12:00、13:00~17:00
(土/日/祝祭日/弊社休業日を除く)
※保守サポート案件につきましては、ライセンスコードのご教示をお願い致します。

・サポート内容

①電話・メールによる操作方法等お問合せ対応(営業日の9:30~17:00、但し12:00~13:00除く)
②正規ご使用における不具合対応およびパッチプログラムの配布
③マイナーバージョンアップ(リリースノートは下記よりお進みください。)
④メジャーバージョンアップ(※iMark V4以降の保守にのみ含まれます。)

・EoS情報(サポート終息情報)

次バージョンリリース後2年でサポート開発(マイナー、バグフィクス等)は終息となります(上記②)
以後、旧バージョンは保守満了日までFAQでの対応(上記①)のみとなります。

・リリースノート(各バージョンの更新履歴)

リリースノート」はこちらよりお進みください。