保守サポート
サポート内容
連絡先
- 株式会社アイ・エス・ティ
- 技術サポート担当
- e-mail :
- support@istinc.co.jp
- TEL :
- 03-5917-5629
- Web :
- 保守サポート窓口
サポート時間帯
平日9:30~12:00、13:00~17:00 (土/日/祝祭日/弊社休業日を除く)
※管理番号またはライセンスコードのご提示をお願いいたします。
サポート内容
- 電話・メールによる操作方法等お問合せ対応(営業日の9:30~17:00、但し12:00~13:00除く)
-
正規ご使用における不具合対応およびパッチプログラムの配布
※最新のバージョン(メジャー含む)が対象となります。 - マイナーバージョンアップ(詳細:リリースノート)
- メジャーバージョンアップ(※iMark V4以降のみ)
EOS情報(サポート終息情報)
NetKIdsシリーズの「EOS/EOL」は次バージョンリリースより2年後となります。
EOS以後の保守期間につきましては、最新バージョンでの対応または旧バージョンでのFAQ対応となります。
リリースノート(各バージョンの更新履歴)
「リリースノート」はこちらよりお進みください。