保守サポート

サポート内容

連絡先

株式会社アイ・エス・ティ
技術サポート担当
e-mail :
support@istinc.co.jp
TEL :
03-5917-5629
Web :
保守サポート窓口

サポート時間帯

平日9:30~12:00、13:00~17:00 (土/日/祝祭日/弊社休業日を除く)
※管理番号またはライセンスコードのご提示をお願いいたします。

サポート内容

  • 電話・メールによる操作方法等お問合せ対応(営業日の9:30~17:00、但し12:00~13:00除く)
  • 正規ご使用における不具合対応およびパッチプログラムの配布
    ※最新のバージョン(メジャー含む)が対象となります。
  • マイナーバージョンアップ(詳細:リリースノート)
  • メジャーバージョンアップ(※iMark V4以降のみ)

EOS情報(サポート終息情報)

NetKIdsシリーズの「EOS/EOL」は次バージョンリリースより2年後となります。

EOS以後の保守期間につきましては、最新バージョンでの対応または旧バージョンでのFAQ対応となります。

リリースノート(各バージョンの更新履歴)

リリースノート」はこちらよりお進みください。